Acoの多肉ちゃん日記

多肉植物やサボテンを趣味で育てています。ガガイモ科のお花も大好き。

MENU

淡いピンクのメタリック花

アストロフィツム 赤花兜

f:id:ciao_aco:20170601203601j:image

赤花の兜さん、また咲きました〜♪

でも、今回はなんだか花びらがシワシワ。。。

先月咲いた時はピーンとして張りもあったのになぁ。

過去の記事

とは言え、これはこれでかわいい感じがしますね♡

先月の花びらよりも、何気にメタリック感が強く見えます。

この花を見た時、思わず今年のアカデミー賞でスカーレット•ヨハンソンさんが着てたドレスを思い出しました!

めちゃくちゃ可愛いうえに、ゴージャスなドレスだったんですよー。

ちなみに、こんなの〜♪

f:id:ciao_aco:20170603214719j:image

ピンク色は可愛く見える魔法の色だわー。

サボ花も然りですね♪