Acoの多肉ちゃん日記

多肉植物やサボテンを趣味で育てています。ガガイモ科のお花も大好き。

MENU

クローバーいっぱい♪

f:id:ciao_aco:20170520214200j:image

ウォーキング中に通る公園があるんですが、ちょうどこの時期、至るところにクローバーが群生しています!

写真のような集団が公園中に広がっていて、まさにクローバーのカーペットといった光景♡

こちらは、そのアップ〜♪

f:id:ciao_aco:20170520214308j:image

小さな頃は、ウキウキしながら四つ葉のクローバーを探したものです。

が、今は虫が怖く、クローバーの中をゴソゴソしながら四つ葉を探すのが怖い状態… (^_^;)

小さな頃は怖いもの知らずだったなー。

コオロギやカエルなんかも、手づかみで触ってたのになぁ。かなりの野生児でした(笑)

大人になった今は見て楽しむだけとなりましたが、かわいい姿は見ていてほっこりさせられますねー。

とは言いながら、あわよくば、偶然にも四つ葉のクローバーが目に飛び込んでこないかなー。と密かに探している自分がいるのでした〜♪ ( ´θ`)