Acoの多肉ちゃん日記

多肉植物やサボテンを趣味で育てています。ガガイモ科のお花も大好き。

MENU

カラフルなリトープス

涼しくなり、たっぷり水遣りを始めたリトープス。

ぷっくぷくになってきました♡

f:id:ciao_aco:20170918003136j:image

こにらはカラフルっぽいのばかりを集めた鉢。

リトープスの寄せ植えは4鉢あったけど、昨日 1鉢をバラして、ほかの3鉢にまとめました。

リトープスの寄せ植えのなかでは、この鉢が賑やかな雰囲気でお気に入り❤︎

夏の間は、蒸れか怖かったので化粧石を取り除いてたけど、涼しくなったのでまた敷きました。

天然石を敷くだけで明るくなりますねー。

馬子にも衣装とはいったもんだ♪